障がい者のために くぬぎの里 くぬぎの里のブログ

12月 クリスマス会 12月21日

クリスマス会 くぬぎの里クリスマス会を行いました!!!サンタさんからプレゼントを貰い大喜び(^o^)/昼食は豪華なクリスマスメニューと可愛いケ...

11月 焼き芋 11月16日

焼き芋 料理クラブにて焼き芋をやりました(≧ ≦)焼くところから皆さんで見学しました。

R4 10月 運動会

運動会 今年も始まりました、運動会!今年はアニメの鬼滅の刃のキャラクターのチームに分かれました。( ̄▽ ̄)

9月かき氷9月28日

かき氷 9月28日 今年最後の夏,かき氷を食べながら感じて頂きました。いちご、メロン、レモン、ブルーハワイから選んで頂き、アイス、フルーツをト...

9月アイス9月21日

アイス 夏祭りが出来なかったので、くじ引きでアイスを決めて、みんなで召し上がりました。1位はゴディバのアイス。2位がいでぼくのアイスでした。

9月敬老の日9月19日

敬老の日 9月19日 今年は3名の方が敬老の日でした。手作りのお花でお祝いしてもらいとても嬉しそうでした。

創作活動

創作活動 創作活動でアジサイと虹を作りました。 花折り紙を丸めてペタペタ・・・上手に貼れていました。🌈 折り紙のアジサイをきれいに貼ること...

6月小グループ外出 6月9日、15日

小グループ外出 6月9日、小グループ外出にて今宮ふれあい公園に行ってきました。久しぶりの外出にテンションが上がり裏ピース✌でポーズ📷 6月1...

6月バラ鑑賞 6月1日

バラ鑑賞 くぬぎの里の門の所に今年もピンクの素敵なバラが咲きました🌹🌹バラの香りが『いいにおいだ~♬』と香りも楽しんでいました。

5月キッチンカー祭り 5月25日

キッチンカー祭開催♬ ラーメン、唐揚げ&ポテト、クレープのキッチンカーが来ました。キッチンカー祭の食事前にみんなでバルバレーをしました。
1 2 3 4 5 6 7