富士山・富士川とともに生きる…特別養護老人ホームシャローム富士川

高齢者のために シャローム富士川

富士山・富士川とともに生きるシャローム富士川

施設外観

シャローム富士川 最新情報

シャローム富士川の理念

「富士山 富士川と共に生きる シャローム富士川」のキャッチコピー通り、「シャローム富士川」は、霊峰富士と自然豊かな富士川に、求められる介護とは何かを追求した結果誕生した施設です。「シャローム」とは、ヘブライ語で「平和・活き活きとした」意。その名に恥じぬ様、あたたかで人間味溢れる様々なサービスと地域との接点を持つ施設を目指しています。

シャローム富士川 施設長あいさつ

シャローム富士川施設長あいさつ

 シャローム富士川施設長 細田 慎一

 日頃より施設の健全な運営に、ご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

 平成28年度も引き続き、シャローム富士川の施設本体、デイサービス、ショートステイ、居宅介護支援事業所の4事業は富士厚生会並びにシャローム富士川の基本理念に基づき、入居者、利用者の皆様に満足していただける質の高いサービスの提供に努めてまいります。

 今年度より富士川圏域に新設される富士市富士川地域包括支援センターと連携をはかりながら、今後も地域にお暮しの高齢者の皆様が安心して、その人らしい生活を続けていけるようご支援申し上げたいと考えております 。

 今後とも皆様方のご支援、ご協力よろしくお願い申し上げます。

シャローム富士川の概要

シャローム富士川

シャローム富士川案内地図
事業所の種類:
特別養護老人ホーム
所在地
〒421-3301
静岡県富士市北松野1071
電話番号
0545(56)3300 <代表>

詳細地図はこちらから
※googleマップが別ウインドウで開きます。

  • シャローム富士川のお問合わせ
  • お問合わせは0545-56-3300担当 渡邉・三澤まで