高齢者のためにシャローム富士川TOP - シャローム富士川概要

シャローム富士川 概要

シャローム 外観

シャローム富士川の理念

  1. 人間としての尊厳を優先します
  2. 常にケアの工夫を重ねます
  3. 福祉マンパワーの育成に努めます
  4. 施設の環境整備を進めます
  5. 優しく温かい心を大切にします

この5つの理念をモットーに利用者様、入居者様が快適に楽しく、その人らしい日常生活を継続していけるような施設をめざします。

施設長あいさつ

施設長近影

この度、法人の人事異動に伴い、令和4年7月1日より施設長を拝命いたしました外山和矢(とやまかずや)でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

日頃は、入居者様、利用者様、ご家族様、並びに地域の皆様には多大なるご支援・ご協力を賜り、この場をお借りいたしまして、厚く御礼申し上げます。

今なお収束の兆しが見えない新型コロナウイルスですが、シャローム富士川といたしましても、施設の面会制限や職員の感染予防対策等、施設内に持ち込まないための最大限の努力をさせていただいております。

ご入居者様、ご家族様にはご不便と大変寂しい想いをされていることと存じますが、どうか今しばらくご理解とご協力をお願い申し上げます。

結びになりますが、富士厚生会理念にございますように『よりあたらしく、よりひろく、よりあたたかに』を念頭に置き、微力ではございますが職務に精励して参りたいと存じますので、今後とも皆様方には、ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

社会福祉法人 富士厚生会
特別養護老人ホーム シャローム富士川
施設長 外山和矢

シャローム富士川おしらせ

シャローム富士川 お問合わせ

0545-56-3300
担当:勝亦

富士市特別養護老人ホーム
シャローム富士川

〒421-3301
静岡県富士市北松野1071
TEL(0545)56-3300

シャローム富士川 マップ