高齢者のために なかざと なかざとブログ

あしたかユニット ユニット調理

2023/06/15 なかざと新聞

ユニット調理

特別養護老人ホームなかざとでは、新型コロナウィルス感染拡大防止対策に努めながら、利用者の皆様に、楽しく元気に毎日を過ごして頂けるよう、職員一同、創意工夫をこらし施設内・ユニット行事を実施しております。

【面会について】(面会時間:基本9:00~18:00)
・面会に来所される際は、行事や入浴の兼ね合いもございますので、事前にご連絡ください。※日曜日については午後からの面会でお願いいたします。
・来所した際はインターフォンを押し、玄関にて検温、消毒、健康チェックをしていただきます。※体調が悪い場合は、面会をお控えください。
・人数が4人以上、未就学児がいる場合の面会は、談話コーナーかパブリックスペースにてお願いいたします。
・面会時、入居者様が飲食する場合には、介護職員に事前に召し上がる予定のものをお知らせしてください。
・何か召し上がる以外、入居者様、ご家族はお互いにマスクをしてください。
・面会は30分程度の時間でお願いいたします。

ユニット調理

【あしたかユニット】ユニット調理 【あしたかユニット】ユニット調理 【あしたかユニット】ユニット調理 【あしたかユニット】ユニット調理 【あしたかユニット】ユニット調理 【あしたかユニット】ユニット調理

ユニットクッキングで、どらやき作りを行いました!